fbpx

【2018年 新芋フェア】10月12日〜21日で開催!

2018年10月5日
  • イベント

新芋フェア2018

 

 

今年もお待ちかねの新芋の季節がやってまいりました。

1年に1度の芋の旬。掘りたての芋で作る芋けんぴは黄金色のあざやかな揚げ色と抜群の香ばしい香りが特徴です。

今年も新芋の収穫を祝って、直営店では恒例の新芋フェアを開催いたします。

フェア期間中は、限定商品の販売やご購入者プレゼントなども行っております。

店舗限定で、芋けんぴすくいのイベントも開催。

ご購入者様全員に“新芋フェア限定”オリーブオイルをブレンドした油で素揚げしただけの贅沢な芋けんぴをひとすくいプレゼントいたします。

新芋ならではの味と香り、揚げたての美味しさをダイレクトに味わっていただける素揚げけんぴは、この時期しか味わえない旬の美味しさです。

セルフ方式ですので、ご自身ですくいあげる楽しみもあります。

ぜひ新芋の美味しさを味わってください。

〈当日揚げ〉オリーブオイルで揚げた

素揚げけんぴ ひとすくいプレゼント

期間:2018年10月12日(金)~10月21日(日)
場所:芋屋金次郎(日高本店・卸団地店・松山店・高松店)
※道後店・日本橋芋屋金次郎は除く

 

 

恒例の生芋プレゼントは道後店と日本橋芋屋金次郎で実施いたします。
(日本橋芋屋金次郎は各日先着300名様に限らせていただきます)

デリケートでいたみやすいため、市場には滅多に出回らない珍しい品種「コガネセンガン」。 鹿児島県大隅半島の契約農家で栽培された金次郎のけんぴになるさつま芋です。

芋けんぴになる、白くて大きなさつま芋

コガネセンガン 生芋プレゼント

期間:2018年10月12日(金)~10月21日(日)
場所:芋屋金次郎(道後店・日本橋芋屋金次郎)※日本橋芋屋金次郎は各日先着300名様にプレゼント
※日高本店・卸団地店・松山店・高松店は除く

 

 

昨年も大好評をいただいた「紫芋のチョコがけけんぴ」を数量限定で販売!

さくっと香ばしい芋けんぴに、アヤムラサキのフレークをホワイトチョコに混ぜ込んだ、色鮮やかなチョコレートでコーティングしました。

ホワイトチョコの上品さに紫芋独特の甘みが加わった絶妙な味わい。
紫芋好きなら是非お試しいただきたい商品です。


〈直営店舗・期間限定〉
紫芋のチョコがけけんぴ

500円(120g入り)税込

期間:2018年10月12日(金)〜10月21日(日)
販売場所:芋屋金次郎(直営店)

 

皆様のお越しをお待ちしております。

[2018年新芋フェア]

期間:2018年10月12日(金)〜10月21日(日) 時間:各店舗の営業時間をご参照ください。
場所:芋屋金次郎(直営店)