創業以来、芋けんぴ一筋!高知、土佐銘菓「芋けんぴ」をはじめ、さつま芋菓子・さつま芋スイーツの専門店として国内産の厳選したさつま芋を使用した、
特撰芋けんぴ・塩けんぴ・細切り芋けんぴ・芋チップ・チョコけんぴ・スイートポテト・焼菓子・洋菓子・さつま芋焼酎などを販売しております。

お電話でのご注文・お問い合わせは 0120-03-7421

【2017年新芋フェア】10月6日〜13日で開催!期間中お買い上げのお客様に生芋プレゼント。

新芋フェアポスター

恒例の新芋フェアを開催いたします。

一年中いつでもおいしくお召し上がりいただける芋けんぴにも、実は一年に一度だけ、旬があります。

若い新芋でつくる芋けんぴは、まさにこの短い期間にしか味わえない新芋の香りと風味。
輝かんばかりの黄金色に揚がるのも新鮮な新芋ならではの特長です。

袋を開けた瞬間からもう、芋の香りが違う。

旬の新芋で作る芋けんぴのおいしさをぜひ皆さん知っていただきたい芋屋金次郎です。

新芋の収穫を祝って、今年も直営店では新芋フェアを開催。
大好評の「芋けんぴになるさつま芋」プレゼントを実施いたします。

期間中、店舗にてご購入いただいたお客様に、
コガネセンガンまたは紅はるかの生芋をどちらか一つプレゼントいたします。
デリケートでいたみやすいため、市場には滅多に出回らない珍しい品種「コガネセンガン」と
甘いと定評のある新しい品種「紅はるか」
どちらも鹿児島県大隅半島の契約農家で栽培されたさつま芋です。

いたみやすい品種ですので、店舗にご来店いただいたお客様限定とさせていただいております。
どうぞご了承ください。

※今年は日本橋 芋屋金次郎でも生芋(コガネセンガン)プレゼントを開催いたします。
但し、スペースの関係でコガネセンガンのみで先着300名様限定とさせていただきます。

[2017新芋フェア]生芋プレゼント

期間:2017年10月6日(金)~10月13日(金)
場所:芋屋金次郎(日高本店・卸団地店・松山店・道後店・高松店・日本橋 芋屋金次郎)