fbpx

2014新芋フェア開催。新芋でつくる芋けんぴをぜひご賞味ください。

2014年10月6日
  • 店舗から

新芋フェア2014

今年も新芋の季節がやってまいりました。
一年中いつでもおいしくお召し上がりいただける芋けんぴですが、実は一年に一度だけ、旬があります。

旬真っただ中のこの時期にしか味わえない新芋の香りと風味。
この時期にとれる走りの芋でつくる芋けんぴは、理屈抜きのおいしさ。
輝かんばかりの黄金色に揚がるのもまた、新芋ならではの特徴です。

袋を開けた瞬間からもう、芋の香りが違う。

金次郎の芋の秋です。

新芋の収穫を祝って、今年も新芋フェアを開催。
大好評の「芋けんぴになるお芋」プレゼント、今年も実施いたします。

期間中、店舗にてご購入いただいたお客様に、お会計毎に生芋をどちらか一つプレゼントいたします。
デリケートでいたみやすい「コガネセンガン」と生産量が極端に少ない「種子島ムラサキ」。
そのため、市場には滅多に出回らない珍しい芋です。
どちらも国内契約農家で栽培された金次郎の芋けんぴになる芋です。

いたみやすい品種ですので、店舗にご来店いただいたお客様限定とさせていただいております。
どうぞご了承ください。

※日本橋店では場所の確保が困難なため、生芋プレゼンは開催しておりません。ご了承ください。

[新芋フェア]

期間:2014年10月8日(水)~10月14日(火) 時間10:00 – 19:00
場所:芋屋金次郎(日高店・御座店・松山店)