fbpx

URL欄に「安全ではありません」等と表示される件につきまして

2019年4月26日

現在、当店オンラインショップのトップページ等を表示した際、URL欄に下記のような表示がされることがございます。

 安全ではありません
 表示される環境:iPhone、iPad iOS 12.2以降(2019年3月26日~)

 保護されていない通信
 表示される環境:Google Chrome バージョン68以降(2018年7月24日~)

当店オンラインショップの「お客様の情報を入力する必要のないページ」につきましては、SSL暗号化通信が採用されていないページ(URLがhttp//:で始まるページ)がございます。
その際に「安全ではありません」等が表示される場合がございますが、オンラインショップ全体の安全性を判断しているものではございません。

当店オンラインショップの「会員登録ページ」「お買い物ページ」「マイページ」などお客様の個人情報を扱うページにつきましては、開設当初より全て、SSL暗号化通信が採用されております(URLがhttps://で始まるページ)。

当店オンラインショップからお客様にご入力頂きました情報は、全て高度なセキュリティで保護されておりますので、ご安心してお買い物をして頂けます。

なお、ただいま全てのページをhttpsへ切り替える準備をしております。
お客様にはご心配をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。